中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/10/25

LAMDASH!

LAMDASH!

最近、青髭たちの勢いが止まりません…

だが、こいつに狙われたらもう終わりです。今回のLAMDASHはなんと!
五枚刃ですから。どんな強ヒゲだって、五枚でいけば逃れられないでしょ。

いや待てよ…
マラドーナみたいなヒゲだったら、五枚抜きしてきそうだけど。
まあいないとは思うけど、もし現れたらそいつは神の毛です。

新作のLAMDASHにガンバ1のケブカニスタも大喜びに違いありません。いい顔してますわ。
嬉しさ&優しさオーラが湧き出てます

【毛深い人に悪い人はいない!!】
今ここに格言が生まれました。もちろん持論ですが。
なんというか…包容力があるんですよね。
毎日のようにヤットさんとハヤトがフジさんの化粧水を使うもんだから、フジさんのだけ減るスピードがハンパないし。
それでも「おーい!」と言いながら、笑うだけだし。いまだにフジさんがキレたとこを見たことがありません。
これからもそのままでいて下さい。

ただ、この格言。。。



まったく当たりませんけどね。

そして、今年も「Panasonic×ガンバ大阪」でギネス世界記録に挑戦します。詳細はガンバのホームページをご覧下さい。皆さん、バシバシお集まり下さい!
最悪、女性の方でもオッケーにしちゃいましょう。髭が濃ければ。
ただ、めちゃくちゃ多くの男たちの視線を浴びますけど…

皆さんでギネス世界一を達成しましょう!