中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/10/30

朝サン

朝サン

最近のマイブームは朝サンです。

えっ!?朝サンの意味がわからないだって。
朝サンとは…朝からサンパイオとじゃれ合うこと。。。ではなく、朝の散歩のことです。

って、ふつー。

娘は外が大好きなので、連れて行き甲斐がありますよ。よく同じ公園をお年寄りの方達も散歩をしているのですが、何故かオジさんに話し掛けられると泣きます。急接近からの「バァー!!」ならほぼ大号泣だし。

まじ、やめて。

多分、普段オジさんと触れ合う率が極めて低いからだと思います。あと、オジさんみたいなおばさんも泣きます。

興味のあるオバチャンは、うちの娘でオッサンチェックしてみてはどうですか…

あと、娘は芝生が異常に好きです。この前行った、万博公園でハイになりまくってましたから。
芝生の上を満面の笑みで転がり、芝をむしって投げ、そして食います。
これは絶対好きに違いないでしょ。

校庭の芝生化を進める、あのMr.ピッチより、うちの娘のが芝生愛があったりして。この際だから、ピッチちゃんとして売り出して行こうかな…

いやっ、ダメだ。芝生化を推進しても結局は食っちゃうから。

日本の校庭や公園に芝生のグランドが増えることは素晴らしいことなので、自分もMr.ピッチに賛同して行きたいと思います。
もちろん、親子でね。

一度でいいから、万博のピッチに娘を野放しにしてやりたいです。