中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/11/07

IN 教室

IN 教室
本日は豊中市の小学校を訪問させてもらいました。
そうです!恒例のふれあい活動です。
メンバーはフタさん、育成の竹内さん、そして監督です。写真にいないからって、さすがに監督にシャッター押させてないですからね。(撮影=フロントの奥永さん)

技あり、貫禄あり、そして勢いありと完璧なバランスで触れ合ってきました。
フタさんの技術の高さに改めて驚かされましたわ。高学年の子達にフタさんが囲まれると見失ってしまったのにも驚きでした。
あと、小4の女子から言わしたら、嵐は皆オヤジらしいです。

って、自分めちゃくちゃ嵐と同世代なんですけど…
とにかく驚きの連続でしたわ。
子供達は選手のプレーに刺激を受け、選手は現代の小学生事情で衝撃を受けました。まさにギブアンドテイク。

だけど、ガンバの勝利を願う気持ちは一緒でした。
もちろん興味ない子もいるけど、ガンバの成績を気にしている子、先週万博に試合を観に行った子、めちゃくちゃ多くの子達がガンバを応援してくれていました。すげぇ、嬉しかったです。ありがとう!
ただなぜか、マリノスのユニフォームを着ていた子には即効ツッコんでしまったけど。これまた、驚きでしょ。

ガンバを応援する全ての人が笑顔になれるよう、残りを全うします!!