中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/11/05

リフレッーシュ!

今週は嫁の母と姉が我が家に遊びに来ています。まじ賑やかです。1対4の女性陣、圧倒的有利になってるし。まさに女帝家族。

あっ、心配する方もいると思うけど…居場所はありますよ。テレビのチャンネル権もちゃんと保持してますから。
ただ、あと一ヶ月もいたとしたら、自分の居場所はトイレと公園だけになってたりするかも。ハトにエサあげてたらどうしよ…

人手が多いので、子守りはまじ助かります。

とっ!!!
いうわけで、今日は義母と義姉に娘を委ね、嫁と数年ぶりに映画館に行って来ちゃいました。まじ大興奮。
その後は、ゆっくりお蕎麦さんへ。蕎麦湯をここまでかって言うぐらいゆっくり飲んでやったし。もちろん、湯のみは両手持ちで、肩の力を抜き、視線は遠くを見つめながら。そして呼吸は…

って、もういいか。

そしてそして、晩メシ後はスーパー銭湯へ。まじ極楽。風呂後の牛乳は片手で一気飲みですよ。
普段なかなかできない事を、たっぷりやらせてもらった一日でした。

義母と義姉に心から感謝ですわ。ありがとう!
いつでも、またお待ちしております(*^_^*)