中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/11/10

おっ、ジャーンじゃん!

おっ、ジャーンじゃん!

先週の話ですが…シジさんに続き、思いも寄らないゲストがクラブハウスを訪れました。

ジャーンです!!
代理人になるので、各チームを挨拶回りしているみたいです。引退したっていうのにカラダがシャープで今にでも動き出し、ヘディングをかまして来そうでした。
ジャーンとはFC東京で半年だけ一緒にプレーしました。なので、覚えててくれたか心配だったけど、会うなり真っ先に「オー!ソウター」って、名前で呼んでくれましたよ。嬉しっ!
多分、ピッチでのプレーより、オフザピッチでの記憶が強かったから覚えててくれたんでしょうね。(*^◯^*)
まあ、どんな形でも人の記憶に残ることは大事ですから。

そして、自分の中にあるジャーンの記憶は肩幅の広さと…安楽亭かな。
なんせ安楽亭の駐車場にジャーンの車が駐車している率は、梅雨の降水確率並ですから。強烈なインパクトとして、今でも残っています。
そう言えば、関西で安楽亭を見ないけど…安楽亭とは焼肉屋のことです。

あのカッチカチな体は、大量の肉で造られたんだろうな。だけど…
焼肉は
でんが一番デス‼

今度、でんにジャーンを連れてってあげたいな。だけどだけど…
支払いは
ジャーンの出番デス!