中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/11/28

WOW

WOW

昨日の午後、マクドナルドのイベントにヤットさんと参加して来ました。
7-3…8-2…いやっ、ほぼ10-0の割合で遠藤さん目当てのお客さん…だったかな。
(*^_^*)
まっ、そのへんは戦前の予想通りでしたから。もちろん、そのような空気は
完全無視してやり切ってきましたよ。

今回のイベントの参加方法は基本的に応募をしての抽選ですが、たまたまお店にいた人もイベントに参加するというシステムだったらしいです。
写真に載っている中学生達がその気付いたらイベントに巻き込まれてしまった人です。中学生達の許可をもらう時間がなかったので、マクドナルドの聖地であるアメリカのスタンプを押させてもらいました。

次の日がテストだったらしく2人で猛勉強していたら、いきなりトークショーが始まり、写真撮影と続き、しまいには中澤ブログに登場しちゃってるし。なんという流れなんだ。
今日のテストの出来が異常に気になるところです。出来が悪くても、お父さん怒らないでくださいね。

参加された皆さん、どうもありがとうございました!
そして、今週はリーグ最終戦。勝つのみです!!