中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/12/30

ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。

メリークリスマス!も、とっくに過ぎ久しぶりの更新になってしまいました。
スンヨンとのブログからピタッと固まってましたね。まだカツオかよ!と、ツッコんだ人もいたはず。
久々ですが、変わらずめちゃくちゃ元気ですよ。

ただ、去年のクリスマスを思い出すと腹部の下辺りがうずいてきます…
ちなみに今年のクリスマスは家族皆で平和に過ごしました。でも、娘にたらふくチキンを食わせたら、夜中に吐くというトラブルがありましたけど。
すまんっ‼

そして、写真はいつもお世話になっているカリスマ…いや、仮住まい美容師の岩井さんと。今はマスが常連として通っているそうです。
その後はキタジさんとランチをし、南君のフットサル場で汗をかく…というコースでした。今はオフでしかできない事を色々やっています。