中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/12/10

いい人

いい人
今年もチームを去る人がいます。その中の1人、スンヨンです。
分かりづらいけど、後ろに写っている大親友のグノも寂しがっているに違いありません。グノ…必死だわ。
これまた分かりづらいけど、右後ろに写っている子供達のヒーローはロッカーの大掃除に追われていました。

とにかく、スンヨンという人間は素晴らしいです。真面目で優しいし、暇さえあれば懸垂してるし、サザエさんのかつおにそっくりだし。
チームが変わっても、スンヨンらしく頑張ってな!出来ればサイドバックではなく、前線で起用される事を…切に願います。

ありがとうスンヨン。
また会おう、かつお。