中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/08/22

マシソヨ

マシソヨ マシソヨ まず始めに。
今週のオフにプールに行ったのですが、その時に海パンのポケットに携帯を入れたまま入ってしまい…


残念な事になってしまいました。
ポケットに携帯を入れたまま、流れるプールを何周もするとか、なかなかワイルドでしょ(*^_^*)

でも、ポケットの中から水が垂れ落ちる携帯が出てきた瞬間は動揺し過ぎて、
娘を見失いそうになりましたから。

危なっ!


そして、昨日は月1で行われるKOREA会に参加してきました。

ん?KOREA会って、何?と思われた方のために…

KOREA会とは韓国料理が好きなメンバーが韓国料理や激辛料理を食するという会です。

って、そのままだし。

メンバーはキャプテンのビョンジュン、コミ、井川、悠、オーナーのイナさんとなっています。井川と悠は欠席でした。

お店はキャプテンのビョンジュンが厳選して厳選して決めてくれます。
さぞや知人や友人を仲介して決めてると思いきや、口コミを見ながら必死に決めていたのにはびっくりでしたわ。

MVPは、地味ながらも素晴らしい働きをした荏胡麻の葉に決定です。サムギョプサルの味を存分に引き出してくれましたから。
皆で何枚食ったことか。

次回もまたタオル持参で参加させて頂きます。