中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/09/17

BBQ

BBQ
先々週、開催された大久保家主催のBBQに参加して来ました。またしてもリアルタイム感がなくてすみません。

写真はヤジの奥さんとヨシトの次男君に独断でスタンプを押させてもらいました。ご了承下さい。

GReeeeNばりにベールに包まれましたが…
どうしても、ヤジの奥さんを見たい方はヤジにお願いして写メを見せてもらってください。


そして、大久保家のBBQ…
なんと!今夏3度目の招待でした。

ヨシトじゃなくて、コストコ好きの奥さん…
いつもいつもありがとうございます。

準備だってめちゃくちゃ大変なのに、いつも本当にご苦労様です。コストコ好きの奥さん。

って、コストコ好きをそこまで強調することないか。

ヨシトじゃなくて、子供達もいつもいつもウチの子と遊んでくれてありがとう。

でも、次男とはよくバトって泣かされていますけど。
まぁ、これもいい経験です。


そして、ヨシトとはというと手伝いなどするはずもなく、しまいにはうちの子に冷ましておいた海老を何も言わずに食いだしたりしますからね。しかも、2本も。

「エビがなぁーい」と、ウチの子が泣いたのをアイツはいまだに知らないはずです。

さすがストライカー、ゴールだけでなく海老にも貪欲だったか。これからゴールのご褒美は冷ました海老にしてあげてください。


9月に入りましたが、BBQのお誘いまだまだ待ってますよ〜。奥さん!!