中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/09/03

夏の思い出

夏の思い出
昨日のオフは夏休み明けを狙って、家族でよみうりランドのプールに行ってきました。

久しぶりのプールに内心興奮してましたから…自分。

去年は怪我をしていたから、近所の市民プールにしか行ってないし、今年だって王禅師のヨネッティーにしか行ってなかったですから。

って、近所で済ませるな〜
そうです!携帯水没事故の現場はヨネッティーです。


今年最初で最後の屋外プールは割りと空いていて、天気も快晴でとても平和なプールでした。
だからか予定より長居してしまい、日焼けがヤバいです。


赤くなるわ、
ヒリヒリするわ、
なかなか寝付けないわ、
ベンチプレスしたら背中が痛いわで大変です。

って、油断した自分のミスだけど。

なので、風呂上がりにはたっぷりの化粧水が必須だと思い、練習後にロッカーが隣りのコミにたっぷりと背中に塗ってもらいました。

もし、この光景をプールサイドでやってしまったら、あっち系のカップル間違いなしです。きっとプールサイドがざわつくだろうな。

現に、その模様を見ていたユウが怪しい眼つきでガン見してきましたからね。

だけど、コミの手の平の感触…


悪くなかったかも。


8月のヨネッティー、夏休み明けのよみうりランド、このコースも悪くなかったかも。