中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/11/01

男子会

男子会 男子会 昨日、korea会のメンバーに井川とコミと合同で誕生日を祝ってもらいました。

祝ってくれるかなぁ~?


とは思ってたけど、やっぱり祝ってくれました。

まあ、ビョンジュンとケンタロウが大きな紙袋を持ってこっそり登場した辺りから、サプライズ臭がプンプンしてましたけど。

皆ありがとう!


男8人でワイワイ騒ぎ、
ここの激辛チャプチェとニラのチヂミは美味いけど、サムギョプサルはちょっと脂っぽいよねとか言い合い、
食後にはプレゼントを渡し、
これいいね~とか言い合って、
ケーキを食べるとか…


仲良すぎでしょ。


写真は皆からのキャンドルとユースケがくれたマグカップです。


このマグカップに珈琲を注ぎ、キャンドルに火を灯しながら飲ませてもらいます。


って、オシャレ〜♡