中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/12/27

長〜いお付き合い。

長〜いお付き合い。
昨日はこのメンバーで食事に行って来ました。


F東のプリンスことナオさんと、F東の小佐々木健介ことシオさんと、いつもお世話になりまくってる車屋さんのぐっさんです。


プリンスとか言ってますが、ヘアーは卑弥呼様みたいになってますけどね。さすが美容院から直で来ただけありますわ。


小佐々木健介さんはトレーニング終わりというのもあり、いつもより筋肉をパンプアップさせており、隣にいて圧力がハンパなかったです。


2人共チームメイトの時代から全く変わっておらず、喋りやすいし、優しいわで居心地抜群でしたわ。
当時のエピソードでも盛り上がりましたから。


って、自分がFC東京に在籍していたのが認知されてるか心配ですが…


チームが変わってもこうやって会うのイイもんですね(^_^)