中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/12/30

昨日と今日のお話。

1

本日は毎年恒例の南君がオーナーを務めるフットサル場のイベントに参加してきました。

沢山の方に来て頂き、ありがとうございました。きっとオーナーは、もっと喜んでいるに違いありません。



今年で4回目というのもあり、オーナーの風格と余裕、そして雰囲気が漂ってきているように感じました。


って、おまえは何者だよ。


フットサル場の成功を心から祈っている者です。


懐かしいメンバーと再会し、一緒にサッカーをする時間はとても幸せなひと時でした。

ただ、3時間以上やり続けたため、疲労がハンパないですけどね。


その中でも北嶋さんは、高校の先輩であり、プロ一年目からお世話になった方です。
昨日はキタジさんのお疲れ様会もありました。

2

引退を表明してもサッカーへの情熱は変わらず、今日も間違いなく1番エンジョイしてましたから。

イベントが終わってからも「もうちょいやろうよ!」と、延長戦まで戦ってきました。

もちろん、断れる人物などいませんよ。


ここまでサッカーを愛せる、熱い先輩を持った自分は光栄です。

沢山の良い影響を自分に与えてくれましたから。

まあ、めちゃくちゃテキトウな時がほとんどですけどね。


ちなみに本日の得点王はキタジさんでした。

ここだけの話…
あの人、引退してサッカーうまくなってましたよ。


本当にお疲れ様でした。そして、引き続き宜しくお願いします。