「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2009/11/26

フロム土佐

昨日から高知に来てます
 
びっくりするほど暖かく
半袖でもなんとか大丈夫です〓
 
高知は太平洋側だからなのか太陽が近く感じます。
 
海が綺麗です
空港の近くには コスモス畑もありました。
 
 
夕陽も綺麗でした〜
 
また土佐の料理を
アップします〓
 
久しぶりに一つ言葉を…
 
「嘘をつけるのは、すなわち自分自身のみである」
 
大事な仕事の前や大事な試合の前とかで、少なからず緊張したり不安になったりしますよね。
 
その時「大丈夫!自分はできる」と強気に言い聞かせられるのは他の誰でもなく自分自身だけということです。
 
自分にいい嘘をついて、自分に自信をつけることが出来れば、きっと良いパフォーマンスが出せるでしょう
本当は内面でビビっても それは胸の内にしまっとけばいいということですね〓