「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2009/11/17

太陽は日々新しい

千葉でのゴルフ場の朝焼けです!

朝 6時ころ・・・

20091115060620

池を入れてみました!

20091115060559

新しい朝の始まりですね・・・

今回のタイトルにも書きましたが、

今日の「魂のことば」は、

太陽は日々新しい

             です。

この意味は、

たとえば仕事で失敗したりして、怒られたり辛かったりしたとしても

明日は、明日で また 新しい太陽があがる。

だから、また明日になったら 気持ちを切り替えて がんばろう!!って事です。

僕も、日々 失敗と反省の繰り返しです!

でも、このことばを知ってから、なんかよい意味で楽観的になれたというか、

「また、明日がんばるぞ」って、気持ちの切り替えができるようになりました。

日々新しい太陽があがって来るのです。

くよくよせずに、また新しい太陽を浴びて、前に進んでいきましょう!!

因みに、全然関係ない「へえ~」情報ですが・・・

下の機械が、よくテレビのスポーツ中継とかで

例えば、サッカーとかで選手が惜しいシュートを打った後に

スローでもう一度、出る映像がありますよね。

それを、そのシーンをこの機械で出しています。

20091114143104

昨日 初めてやってみました・・・・

素人がそう簡単に出来るもんではない、まさにプロの職人のお仕事です!  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。