「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2009/12/17

夜中です

というか、むしろ朝方です!

編集の方をお待ちしている間に

ちょいと休憩しようと思って、その合間で更新します~

まずは、こちら・・・

20091217035158

オキシーです。

後輩にもらったんですが、顔とかのテカリ防止らしいです。

試しましたが、なかなかいい感じです。

あと・・・

20091214210226 

昨日 セレッソの香川君が生出演でした。

ちょこちょこスタジオに来てくれたり、電話で登場してもらったり

してくれますが、うれしかった一言が・・・

それは、収録中に「ラジオは楽しいです」といってくれたこと。

我々が、一緒に仕事をしているときに「楽しい」というのは

とてもうれしい言葉ですよね。

それは、他のことでもそうですが!

楽しいとか、おいしいとか、嬉しいとか、おもしろいとか・・・

そういうハッピーになるような言葉がたくさん出る環境に

自分をどんどんおいておきたいですよね!

そうすれば自分ももっと前向きになるような気がします。

言霊・・・ことだま・・・ですよね。

僕の周りには、そういう人がたくさんいてくれているような気がします。

会ったり、話しているだけでなんかつい笑ってしまったり笑顔が出るような

仲間達との関係ってとてもすばらしいですよね。