「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2009/12/01

仲間

おととい、会社の同期の結婚式に行ってきました。

なんと場所は、関西最大のテーマパーク USJ !!

こんなところで結婚式が出来るんだと驚いたもんです~

因みに、この2人ですが、2人とも僕の同期です。

Photo

スケジュールはこんな感じでした。

12時30分~ パレード

         その後、披露宴

自由時間で遊び

17時~    パーティ

終わって外に出ると、きれいなパレードをやってました!

20091129201045

20091129201318

久しぶりのUSJでしたが、結構パワーアップしていて

イケてる感じでしたよ。

で、時刻は21時前・・・・

同期10人ばかりで、どうしようかと思いましたが、

どうせ 久しぶりに同期で集まったんで何かに乗ってしまおうと!

それで乗ったのが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです~

Photo_3

いい写真でしょ!!

会社に入って、もう10年。気づけば32歳。

すっかりお父さん・お母さんになっているやつも多く、

同期と会うのも、本当に久しぶりでした。

でも、会ってみればやっぱり気心が知れた仲間たち。

なんか、色々悩んだりするときに、同期を頼るの忘れてました・・・。

何かあったときの、同期。

何よりも大切なのは、仲間。

そう改めて感じさせてくれた瞬間でもありました。

因みに、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは2回乗りました。

・・・が・・・

基本的に、僕は ジェットコースターの税所に落ちる瞬間の

おなかに来るなんともいえない衝撃が、大の苦手です。。。。

音楽は、山下達郎さんの流してました。

でもやっぱり大阪の夜に、達郎は最高のマッチングですよね~!!

※余談ですが、中学生の頃 山下達郎の「さよなら夏の日」を聞いて

死ぬほどさびしくなっていたのを、今思い出しました。

で、忘れていましたが、高知出張に行ったときの

イケてる 「フードコート 居酒屋風」をご紹介しておきます。

20091126184519

その名も、「ひろめ市場」

20091126184612

くじらの刺身とか、クジラカツ、とか

土佐料理は、サイコー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。