「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2010/01/28

我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)

って、ご存知ですか?

You Tube で我武者羅應援團~結成秘話~と検索してみてください。

簡単にいうと、15歳で応援団に憧れ、入部したものの

2週間で挫折。

10年後、再び昔の夢を追いかけ、応援団を結成。

現在 我武者羅に応援をしている人たちです。

魂の入った人たちです。

僕も、友人から教えてもらいました!!

こんな言葉を言ってました。

「心が赴くままに、目の前にあることに必死に我武者羅にやってみては・・・」

「(我々は)結果ではなく、目の前のことに必死に同じ時代を生きたい・・・」

一度、見てみてください。

1度見ただけで、なんか勇気がわきました。

それだけで、彼らがやっていることの意味が凄くあるんじゃないかと・・・。