「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/28

南アフリカで焼酎

昨日は久しぶりに焼酎をいただきました。
 
日本代表の選手家族やサポーターのみなさんが泊まっているホテルにお邪魔して頂いちゃいました。
 
ちょいと暗いですが遠藤選手のご両親とです。
 
いつも桜島の実家にお邪魔して、森伊蔵や佐藤の黒などなどをおいしく頂いてますが、今回はお父さんが紙パックの焼酎を持参されてました。
 
ワイワイ飲む酒はやはり最高ですね〜 
 
うちの実家の父も鹿児島出身で焼酎が大好きです。
 
今回色んな話を選手の家族の方に聞いていると、やっぱり家族はいいですね。
 
不変の存在ですもんね。
 
久しぶりに実家にでも、電話しようかな。と思います
今日の練習場も広い大地にポツンと光ってました。