山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2011年6月

2011/06/04

死守っ!!

こんばんは。
 
 
 
大分相手になんとか勝ちました!!
決して綺麗な勝ち方じゃなかったし、いいサッカーを出来たわけではないでもありませんでした。
でもアウェイでとにかく結果が欲しかった!!何としても勝ちたかった!!なんとしても連勝したかった!!
 
 
その気持ちを皆が強く持って戦えたのが今日の勝因だと思います。
 
 
 
僕自身課題だらけでもっと落ち着いてプレーしないといけません。チームに迷惑をかけないように、もっと成長したいです!!!
 
 
 
 
 
 
写真右が今日のヒーロー「コンドゥー」です!!今ノリにのってます!!!次も頼むで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23
 

2011/06/03

純貴〜

こんばんは。
 
 
今日は大分で前泊中です!
 
 
 
シャワー浴びて落ち着いたとこで、ジュンキの部屋に遊びにきました!!
 
 
 
く〜〜爽やか〜〜!!笑
 
 
 
 
明日の試合に向けていい準備します。
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/06/01

後輩

こんにちは。今日は二部練なのでお昼ご飯を食べにきました!
 
 
 
俊とヒロキです。
 
 
 
コンサはこれからの若手がいっぱいいます。ガンガン活躍して皆でJ1で戦いたいですね!!
 
 
ちなみに明日「俊の誕生日」らしいです。サポーターの皆さ〜ん、俊が期待してましたよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23