山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2011年9月

2011/09/23

小さなトレーナー

こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの敏腕トレーナー久保ちゃんです!!
 
 
 
 
照れてますわ。
 
 
小久保ちゃん。
 
 
 
 
今まではトレーナーにマッサージしてもらうことが少なかったけど、今年はお世話になることが多いです。
 
 
 
 
ホンマいろんな人に支えられて戦ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/09/22

北海道の秋

こんばんは!!


北海道に来て初めての秋……。


13℃て………

まるで冬です…


寒すぎます…

もう長袖の上に上着、下は長ズボンじゃないとやっていけません!!


家の中でも靴下を穿かないと足先がキンキンに冷えます!!


ただ空気の良さは最高です!!

練習前に深呼吸したら空気の美味しさに心が落ち着きます。

自然の香り大好きです。


まだこっちに来て体調を崩したことがないので、これからも自己管理には気をつけたいと思います。

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい。


Yama23℃

純平ちゃん!!

こんにちは。
 
 
 
 
 
札幌の小さな巨人!!
 
 
純平ちゃんのダンディーショット!!
 
 
純平ちゃんファンにはたまらない一枚でしょ!?
 
 
 
最近ハマってます。純平ちゃんいじり!!笑
 
 
ただ本人もいじられるの嫌いじゃないみたい!!笑
 
 
 
めちゃめちゃ優しいええ先輩です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/09/21

おっ!おっ!岡本賢明!!

こんばんは。
 
 
お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
今日の東京V戦なんとか勝てました!!!
 
 
 
平日やのに1万人をこえるサポーターの声援!!凄いです!!
 
最後まであたたかい応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には2失点と反省すべき所がいっぱいでした!!今日みたいな素晴らしい相手にも無失点で抑えれるような更なるレベルアップが必要です。
 
 
 
試合は近いので反省点を話し合い、改善してこのままの勢いで突き進みたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
試合終わってバス乗り込んだらユース上がりの二人が語ってました!!
 
 
三上とタクマ(荒野)
 
これからのコンサドーレを支えていく二人!!何語ってたんやろ!?
 
 
 
 
 
 
 
ではでは…、今日のヒーロー紹介します!!
 
 
膝ボロボロなヤスです!!
 
あの時間帯の2点はありがたかった!!
 
今日の昼間からずっと一緒にいて、決める気してたよ!!
 
 
また頼むで!!
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/09/20

うどん

こんにちは。
 
 
 
 
 
タクマ君と昼飯食べてきました!!
 
 
 
 
 
 
釜揚げうどん大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/09/19

23グッズ

こんばんは!!
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は中学校の頃から23番が大好きです。
 
 
 
元ジュビロの福西崇史さんに憧れてたんですよね!!
 
 
なので23番の物があるとついつい買ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
契約交渉の時にも背番号「23」にはこだわって希望させてもらってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もし街中で23番のものを見つけたら教えて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はネタがなかったので、家にあるもので何かないかなと考えてブログ作りました…。
 
 
しょうもなかったらすいません!!笑
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
Yama「23」

2011/09/18

こんばんは。

こんばんは。

移動でなかなか寝れなくて6:30位からずっと寝てました。

毎日更新を心がけてるのに危ないところでした。

また明日から東京V戦に向けて練習頑張ります!!!

今日はただそれだけです。

Yama23

2011/09/17

勝ち点3

お疲れ様です。


今日もたくさんの応援ありがとうございました。

今日も疲れた……。


皆めっちゃ走ってくれてホンマ助かりました!!


次の試合も無失点ということにこだわって、大事に戦っていきたいと思います!!


Yama23

2011/09/16

ミズノ

こんばんは。
 
 
お疲れ様です。
 
 
 
 
ミズノからスパイク届きました!!
 
 
 
 
 
 
愛用します!!
 
 
 
札幌のユニホームに合うかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/09/15

取材

こんばんは。
 
 
お疲れ様です。
 
 
 
今日もドームサブでの練習でした。
 
 
 
 
 
練習後取材がありました!!
 
 
 
次週の月曜9/19、24時50から。局はuhbです。番組名「みちゅばちのこれ見る」
 
 
 
こういうの慣れてないんで全然ちゃんと喋れてないと思います…。
 
 
 
 
北海道の方は是非見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
Yama23