山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2011年12月

2011/12/10

写真

写真

今日は写真だけ。


12/3

2011/12/09

ありがとう

ありがとう

柏葉荘さんありがとうございます。

施設訪問

こんばんは。

今日は今からドーレ君と施設訪問行ってきます。

僕は車で。


ドーレ君は飛んで来るみたいです。


施設の皆さんに楽しんで貰えるように、頑張ってきます。


YAMA❷❸

2011/12/08

ホワイトライズ

ホワイトライズ


こんばんは。

僕の好きなジョシュハートネット主演。

2011/12/07

学校訪問

学校訪問


こんばんは。


今日は朝から学校訪問に行って来ました。

のぞみ分校さんお祝いのお花、唄のプレゼントありがとうございます。

2011/12/06

寮納会


こんばんは。


今日はずっと家でゆっくりしていて、夜は寮で寮納会をやっていると聞いたので、少し顔を出してきました。


しっかり体休めれてます。

YAMA23

2011/12/05

テレビ出演

テレビ出演

2011/12/04

ブレブレ

ブレブレ

改めて

こんにちは。


昨日は僕にとって人生で一番いい一日でした。

プロになってなかなか結果が出ず、今年思い切って札幌に来てやっと結果を残すことができてホンマに嬉しかったです。


試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、今年一年の押し潰されそうなプレッシャーから解放され、今までのサッカー人生が頭をよぎり、嬉し過ぎました。

でも、ここで満足なんてしちゃダメですよね。

一つの目標を達成できたら、また次の目標が見えてくる!!


今はそれが本当に楽しいです。


来年は新しい舞台でのチャレンジ。

北海道のパワーはこんなもんじゃない!!


これからもたくさんの壁にぶち当たることもあると思いますが、選手、サポーターが一体となって乗り越えて行きましょう!!

昨日いくつか写真撮ったんですけど皆ずっとはしゃいでたんで、ブレた写真ばっかりで…。

すいません。

またいくつか載していきます。


では。

Yama23

2011/12/03

J1昇格!!

こんにちは。


やりました!!


サポーターの皆さんの熱い応援。
1年間凄まじいかったです!!

本当にありがとうございました。


J1の舞台でも熱い戦いができるように頑張ります!!

よかった、よかった。


とりあえずホッとしてます。


今からビールかけ行ってきます!!

YAMA23