山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2012年1月

2012/01/17


たじま屋


こんばんは。

最近ブログに文章が乗らない山下です。なんでなんやろ?画像の容量が大きすぎるんかな!?
迷惑かけてます。

なので、画像と文章を交互に載せます。

今日は播さん、謙弥くん、マルと神戸の「たじま屋」に焼肉いって来ました。


ずっと気になってたお店!!


味は、、


めちゃうま!!

皆さんも行ってみっ!!

神戸へ

神戸へ

2012/01/09

匂い

匂い

2012/01/08

2日連続

2日連続

タンちゃん

タンちゃん

2012/01/02

新年

新年


新年明けましておめでとうございます。


今は実家のある明石でゆっくりした日々を過ごしてます。

年越しは毎年集まる地元のメンバーと過ごし、昨日はおばあちゃん家にも顔を出して来ました。

たまに近くの海岸でジョギングをしつつ、筋肉痛に襲われてます。


僕お気に入りのジョギングコースは明石海峡大橋が凄く綺麗に見えて、ホンマにリラックスして走れます。


デートにもオススメですよ!!


一回行ってみてください(^ ^)

明石名物『明石焼き』も久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味い!!


あっさりしてて、なんぼでも食えます!!