山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2012年3月

2012/03/14

Whiteで〜

Whiteで〜

2012/03/08

おじゃましますか?いやっ、聞かれても!

こんばんは?


今日は『お邪魔しますか?」でお馴染み吉本新喜劇の役者さん、安尾さんの家に晩ご飯をお呼ばれして来ました。


吉本新喜劇は昔からずっとファンです!!

小学校、中学校の時の土曜日の昼、仕事休みのオトンが作る男飯。ちょっと濃いめのチャーハンとチキンラーメンを食べる。それ見てオカンが「お父さん、そんな濃いチャーハン食べたら、喉渇くで」って言う。


懐かしい。


そんな時にいつもついてるテレビは吉本新喜劇。

関西の人は皆そんな感じちゃう?

安尾さんはセレッソ応援してくれてて、いっつも森島さんとブツブツとギャグの言い合いしてます。

今日はケンヤ君か言ったボケを復唱して遊んでました。笑


家が近いのでまた遊びに行きます!!


新喜劇も見に行きます!!


今日はごちそうさまでした。

では、おやすみなさい。


yama23ですか?

2012/03/07

おじゃましました。

おじゃましました。

2012/03/01

今日も疲れたよ。

こんばんは。

今日もバリバリ練習。

きつかったけど、やっぱ楽しい。

皆上手いわっ!!

勉強なります。


どんどんコンディションあげて、ガンガンいくで!!

今日の写真は2枚。


キヨとホタル。

仲よろしいな〜。


フナトゥ。

やたら腹筋アピるやんっ!!笑

ケンユーは一年ぶりに会ったけど19歳とは思われへん位、態度でかなってます。

オモロイです。

若い選手が思いきってプレーしてこそのセレッソ。


オリンピック狙える選手がいっぱいいるし、貪欲に狙っていってほしいですね。


俺も若い選手に負けへんように、もっともっと成長すんで!!

yama23

ken you

ken you

仲良し

仲良し