山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2012年10月

2012/10/10

サンキュー康太

天皇杯.応援ありがとうございました(^o^)


なんとか勝つことが出来ました!!

この男のスーパーゴールでね!!

さすがキャプテンやで!!

ケンユーも貴重な同点ゴールさんきゅ!


自分も反省するところはして、いい三連休にします~。


お疲れ様でした。

あっ、康太の後ろのタニシはほっときましょ(^^)

Yama23

2012/10/06

鳥栖戦


こんばんは。

三連勝しましたね~(^^)

最後まで熱い応援ありがとうございました。


チームはもう上の順位しか見てません!!

上との差は少しなので、更に上の順位を目指します!!

僕も力になれるようにいい準備します(^_−)−☆


いくで~~!!



今日も途中出場で仕事キッチリ枝ちゃん!!

いつも怒ってます(^o^)笑


シャケさんも怪我明けすぐの試合でしたがさすがです!!

経験値でカバーですね!

ほな!


お疲れさんです!!


Yama23