宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2011/08/22

ちゅらさん。

昨日、09年まで熊本でプレーしていた、喜名氏が来熊してました
 
徳島のゲームもスタンドから一緒に観戦し、その後は手羽先を食べながら永遠サッカー談議。。。サッカー観も同じで指導者ライセンスも一緒に取得した仲なんです
 
彼は俗に言うサッカーバカですね
サッカー人としても人間としてもすっげー尊敬しています!!
 
がっ私は手羽先に夢中で話の後半はかるく聞き流してました
 
 
 
今は、地元沖縄のサッカー発展の為
毎日頑張っている様です
 
ちなみに私は、この二週間リハビリ生活をしていましたが
そろそろチームに合流できそうです
 
自分も頑張らなくては、、、
 
喜名氏と、この男に↓↓刺激をもらいました
 
では
 
 
 
urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。