宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/01/30

再会。。。

先日、ジュビロ磐田がタイでキャンプを行っていた事もあり

ジュビロのアドバイザーでもある藤田俊哉さんと自分の恩師でもある

ジュビロのヘッドコーチ、長澤徹さんと久しぶりに再会する事が出来ました!!

俊哉さんは相変わらずアクティブで、しかもキレキレの「俊哉トーク」は健在

本当に楽しい有意義な時間でした。。。

現在、俊哉さんは指導者の道を突っ走っています

今夏にはオランダに渡り第二のサッカー人生をスタートさせるとのこと

海外で監督を目指すなんてスケールでか過ぎでしょ、、、

いつでもアクティブでチャレンジを続ける俊哉さんは

自分の目標でもありますし憧れですね

今も尚、自分が現役にこだわりプレー出来ているのも

俊哉さんの影響が大きいですからね。。。

今回もたくさんの刺激と笑いをもらい

自分もまだまだだなと、、、

少しでも近づけるように頑張っていきます

次の日、、、

ジュビロの親善試合を一緒に観戦した後

「明日、浜松でトークショーがあるから帰るわ」と言って

深夜の便で帰国していきました、、、

アクティブだね~

でも帰りの飛行機は羽田着って言ってたけど、、、

って事は朝方に東京に着き、その後、再び浜松に移動?

どんだけアクティブよっ!!

さすがですね。。。

 

あっPhotoは撮り忘れね…

すいません、、、

 

そしてもう一人、長澤徹さんは、、、

、、、 なんか久しぶりのブログで長くなってしまったので

次回書かせてもらいます。。。

 

では

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。