宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2016/05/22

熊本チャリティーフットサル

昨日、豊洲にあるMIFA Football Parkにて、熊本復興支援チャリティーフットサルイベントを開催させて頂きました

ただこの企画、かなり無謀な企画でしたので正直、人が集まるのか不安でした

なぜなら、急遽決まったものでして、アナウンスが前日の夜、会場に至っては当日にお知らせ、せざるを得えませんでした

そして、当日、突然の豪雨、、、

誰が来るんかーい!と思われましたが

こんなにも、沢山の方が参加してくれました


熊本時代のシャツを着て、被災地の状況、現状などをお話させてもらいました

フットサルのほうも、かなりの盛り上がりをみせ、みんなガチで本当に楽しくできました

忍者も来てくれました

お笑い芸人『ワンワンニャンニャン』のフクちゃん

彼とは同級生で、人間的にも素晴らしく大好きな友達です

好きといっても、そっちの好きとかじゃないからね

因みに忍者検定3級取得済みです

小学生時代の同級生、やなちゃんもタイムラインを見て駆けつけてくれました

急な企画にもかかわらず、参加して頂き本当にありがとうございました

協賛して頂いた、株式会社GOLDEN様
ありがとうございました

今回のイベントで集まった義援金は責任もって熊本に届けます

ただ、終わった後、太郎と話したのですが、、、

前日のアナウンスとbadな状況の中、これだけの方が参加してくれたなら、もっと前からしっかりと計画を立てて行えば、今日以上の人が参加してくれるよね

と、小学生以下でもわかる様なシンプルな答えがでたので、またタイミングをみて開催したい考えです

理想は、今回の義援金を含め、もう少し大きな金額にしてから熊本に届けることが出来れば良いのかなと思っております

どっちにしてもこの場で報告致します

今後共よろしくお願いします



urujun.







コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。