宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2016/06/02

感謝

静岡県伊東市、Mare FCスポーツクラブ様の協力のもと大変有意義な素晴らしいイベントとなりました

イベントには、伊東トレセン並びにMare FCの小学生から中学生まで総勢100人を超える子供達が来てくれました


そんな中、熊本での現状を子供たちに伝えるとともに、生意気ながら自分の今までのキャリアや癌になった経緯、病気を機にプロサッカー選手への道がひらけた事、それと同時に自分に携わる周りの方々への感謝をより深く考える事が出来たといった内容を、長々と話させてもらいました



上手く伝えられたかは、定かではありませんが子供たちが少しでも何かを感じとってくれたら嬉しいです

Mare FC 代表の北島さん

71,164円の義援金が集まりました

ご協力してくれた伊東市の皆様、本当にありがとうございました

前回の義援金も合わせ、今後この場でお知らせしていきたいと思います

でも、まだまだ仕掛けていきます
今度は甲府でやりたいな。






urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。