wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret
February 2008

02/07/2008

横取り

一昨日かその前?くらいに届いた小包!

 

 

 

Ama1  

 

 

 

 

 

箱をあけてみると・・・

 

 

Ama2_2  

 

 

 

 

 

「amadana」の箱。

 

 

フタをとったら・・・

 

はい!出ました。

 

Ama3  

 

 

 

 

 

つづいて。はい!

 

Ama4  

 

 

 

 

 

DOCOMO【n705i】シリーズの限定の「amadana」携帯。

 

WOODパネルとイヤホンのゴールドがシブいっす。

 

しかも、自分の選んだシリアルNO入り。

 

第一希望もハズレ。第二希望もハズレ。第三希望もハズレ。

 

第四希望か第五くらいのNO入りですが・・・。

 

まぁ、クルシブならOKでしょ(^.^)

 

気に入っております。

 

ただ、床の上においてると床の色とマッチしてか?馴染んで?存在感が消えて、
いつも探してしまいます。

 

これ、ある男からの電話で「amadanaいる?」と聞かれ、
何かプレゼントくれるのか?と意味も分からず「うん!うん!」と答えて、

 

約二ヶ月後・・・手元に届きました。

 

代金と引き換えに(痛っ)

 

プレゼント for me では無かった。。

 

で、腹いせでとはなんですが、彼のブログで「amadana」携帯ネタが紹介される前に・・

 

ここで載せてやったい!ネタ横取りじゃい!ケッケッケッケ。

 

久々に・・・。

 

ちっちぇ~~~~~オレ。

02/06/2008

バンドバンドバンド・・・ばんど!?

日本代表勝ったね!
 
 
 
遠藤の1点目。さっすがですね('∀'●)
 
 
 
大久保っ良いね〜('∀'●)
 
 
 
中澤の3点目。
あのボンバー頭の中に何か仕込んでんのか?くらい的なヘッド('∀'●)すごかったね〜
 
 
 
巻('∀'●)顔面が開いてしまうくらいな喜びかたやったね
 
 
 
次は、やっぱバンドのゴールが見たいね!
 
 
 
あの雪じゃんじゃんの中。
 
 
 
ばんど??
 
 
 
半袖ですよ!?
 
 
 
気合いの塊やね('∀'●)
 
 
 
君が代。歌いたいやろな〜・・
 
 
 

02/01/2008

ハンドハンドハンド・・・バンド

ハンドハンドハンド・・・バンド
名前、まだ決まらないのかよ('∀'●)?


↑かわいいよね(笑)



あ!!

きのう、久々に熱くなったね!




バンド後半からの交替で応援する側もヒートアップやったね!!






・・・って、実は見れんかった(´Д`)オレ






仕事を18時に終わらせて!!




「ビー・ハチ」のブルーTシャツを着て!!




福寿園の伊右衞門入りジョッキを片手にテレビ観戦のつもりが・・・




狙われてたかなようなイキナリのミーティング(__;)




ほんと、鼻クソ・・




しかも、終わったのが21時(__;)




それから何だかんだあって家に帰りついたのが夜中の1時・・・



ニュースも終わってたん(__;)



ほんとにほんとに鼻クソゲー!!!




ホンキでムカついたから、そこらじゅうに居た人間に気付かれんよう新鮮な鼻水つけたったΨ(`∀´#)


みんな、あの後、カピカピやったろな(・∀・)


んで、朝のニュースやワイドショーで見れるだろうと早起きしてみたけど・・・

見逃したのか?なかったのか?何処のチャンネルも、ハンドハンドハンドハンド( ̄□ ̄;)!!




フジの「とくだね」見てもハンド・・・




どこもハンドボール。


しかし、すごい盛り上がってたんやね!!


中東の笛効果もあるんやろうけど??(汗)



結果は残念やったけど、まだ終わったわけじゃないみたいだし。 このままの盛り上がりで最終選考を突破してオリンピック行ってほしいね!!




で、バンドは、どやったん??