wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret
March 2008

03/04/2008

ここは・・・。

ここは・・・。



福岡県ですが・・・。




あじぇ('∀'●)??

あのう・・・。

あのう・・・。
3月なんですけど・・。




あれ('∀'●)??

ガーガーおじちゃん。

ただいま、新幹線の中。



反対の窓側のおじちゃんのイビキで眠れん(;-_-+



確か、反対の窓側のおじちゃん、さっきまで弁当食べてたはず・・。
 
 
いつのまに寝たんやろ( ̄〜 ̄)ξ


おっ。


イビキがとまった(・∀・)




あっ・・。




また、はじまった(__;




試練ばい・・(*_*)



イライラしたイカン。もっともっと余裕のある男前にならないかん( ̄^ ̄)



余裕のない、ちっちぇーーっ男になったらウンコやからね!!



あっ!おじちゃんのイビキがとまった(・∀・)


と、思ったら・・・



サンドイッチ食べよる(・∀・)

サイコーな旅ばい

サイコーな旅ばい
だれも居なくなると、ガラーンとして。



さびしいやら・・



なんとなく『コワイ(汗)』やら。



このまま良い旅で終わりますよーに・・・。



( ̄人 ̄)ママン



でも、なかなか充実した旅やった!



頼れるアニキ、カメラマンの『せっつぁん様』と、いつもお世話になってますメチャ素敵な『ドラミちゃん(恐)』達との晩飯。すごい楽しかった!オレの手、『ドラえもんの手ーっ』って言われて「オレの手、どんだけグーやん!?」って半分泣きそうになったけど('∀'●)ウソ、鼻水垂れた。

ブラジル料理も、ほんっとサイコーやったし、も一回言うけど、ほんっとサイコーな人達と晩飯やった!これからも宜しくお願いしますm(__)m


あと、また後日ブログで書くと思うけど、他にも、たくさんサイコーな人達に会えて、ほんっと満腹ギリギリガガンガン♪よか旅やったばい!



さっき食べたハンバーガーとパスタのお夜食で、さーらに満腹ギリギリガガンガンやけど(__;)メタボマックス。



では、トイレ(・∀・)ノ

03/02/2008

気のきく男

気のきく男
僕のデスクには、なぜか電卓がなく。



あまり計算が好きじゃないとか、算盤はじいてるわけでもござぁいやせんが、なぜか電卓がなかったとてす。



これではイカンど!と思い。おとといくらいにヨドバシへ電卓を買いに行ったとです。



安い安い電卓を買いました。



次の日、ある半袖の男から小包が一つ届きました。



あけて中身を見てみると、電卓。


なんと気の利く男なんざんしょ!




あと1日早く届いてれば・・・。



でも、気に入ってますヨ!



ありがとー