wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret
May 2008

05/10/2008

第7のコース

第7のコース
ウミガメくん。


このバッドな画像。


写メ撮ろうと顔近付けたら逃げる逃げる。


本気で逃げてんのか??


偶然なのか??


不明(・∀・)ノ

第6のコース

第6のコース
じんべいザメくん。


(ぬいぐるみ)


・・・・。


いつか、会ってみたい(・∀・)ノ

第5のコース

第5のコース
ロナウジーニョくん。


ウソ(・∀・)ノ


コブタイくん。


たぶん、コブタイくん・・・。

おしえて、さなかクン(´Д`)

第4のコース

第4のコース
タカアシガニくん。


コイツも、じじーっと制止したままやった。


当たり前か(・∀・)ノ


足やハサミを広げると4メートルにもなるんて!

第3のコース

第3のコース
ナマコくん。


これ、ナマコで間違いないっすよね??


触るまで勇気がいったけど、実際に触るとムニャ〜って感触が癒し系やった(・∀・)ノ

第2のコース

第二のコース
コウイカくん。


すいすい泳ぎよったイカちゃん。

でもね、オイラの頭の中は、このイカちゃんを食したことあるか?ないか?食べたら美味いか不味いかの非道な考えでイッパイやった(・∀・)ノ

第1のコース

第1のコース
チンアナゴくん。


めっちゃ近くでみるまで、海のツクシンボかと思ってたら。


ニョキニョキしながら揺られておられた。


砂から出たり入ったりで泳ぐ気配すらなかった。


アナゴの白焼きにはならん細さやった(・∀・)ノ

水族館のなかまたち

水族館のなかまたち
きのは、むか〜し、むかしの金印見っかった福岡にある志賀島一周ドライブをしてきやした。

んで、その帰り。十数年ぶりに水族館へ寄ってみた。久しぶりすぎて大はしゃぎやったオイラ(・∀・)ノ


子供を掻き分け掻き分け前へ前へいくさまは、もう大人気ないを通り越して・・もーね。なんやろ??オレσ('∀'●)


まぁ、まぁ、まぁ。いろんなハジメマシテがあったでやす。

05/07/2008

不法侵入者。はとポッポ

あのう・・・


ポッポッポッが・・(ハト)


フンの惨劇inうちのベランダ後


ご夫婦で登場しちゃいまして


今度は、巣作りをお始めになられたのですが(・∀・)?


どっどっどっ・・・


どんだけ〜〜〜(´Д`)


家賃払えよ!ハトポッポ!


コニャろめ(__;)


05/05/2008

イライラ解消法

最近。イライラして?させられて?ただ単に余裕がない?
とにかく、ガーガーガーガー言っちゃってる自分が、『プラダを着た悪魔』のミランダばりにコワイ。

周りはたまったもんじゃないよなぁ〜とトイレ大ん時中には思って反省はするんだけど、ザーッって水流してトイレから出てきたときには反省したこと忘れて、またまたガーガーガーガー言っちゃってるオレ・・・素敵(・∀・)ノ


んな分けはなく。やっぱ、周りの人間は、しんどいよなぁ〜と。

言いすぎたなぁ〜。やっちゃいすぎたなぁ〜。と、夜、布団の中ではメチャ後悔しても、即爆睡で目覚めればまたいつもと同じ。


イライラの解消法ってありますか??