wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret
February 2009

02/08/2009

ハトぽっぽ09

朝、DVD見てたら、あきらかにテレビから聞こえる音とは異なる鳴き声がベランダのほうから(◎-◎;)ん?
 
おそるおそる。
ベランダを覗いてみると…
 
 
居た…(__;)
 
 
ポッポが…5羽も(_´Д`)ノ
 
ベランダが糞のカーペットと化してる。しかも、他のポッポよりも一回り大きいポッポが野太い鳴き声出してよ…。
 
 
ポッポよ…。
 
ベランダを休憩所にしても、巣つくっても、ラブホ代わりに使ってもオッケーだよ。
 
 
ただ、ベランダをトイレに使うのはやめておくれ(_´Д`)ノ

02/06/2009

カガミ

うちの事務所に鏡がないと気付いたのが、つい最近のこと。
 
※トイレの洗面台にはあるよ。
 
 
でっ。そそくさと家具屋さんへ。 
 
なかなか良い鏡がなくて。最終的に「コレだ!」っていうより「コレでいいや…」気味に決めてはみたものの。
 
 
店員に「お届けは1、2週間後になります」と言われ…
 
「明後日までに届けりょ」とオイラ。
 
店員「現品であれば何とか…」
 
「んじゃ、安くしりょ」とオイラ。
 
店員「では、10%…」
 
「傷とかないありゅか?」とオイラ。
 
店員「調べてまいります」
 
サササ…と鏡をチェツクにいく店員。
 
しばらくして、戻ってきた店員
「これといった大きな傷はございませんでした」
 
「大きな傷はなくても、小さな傷はありゅってことか?」
 
店員「ないと思います…」
 
「思います…??んじゃ、15%っ!!」とオイラΨ(`∀´#)
 
店員「うぅ…。」
 
「ガンバレっ!店員!」とオイラΨ(`∀´#)
 
店員「わかりました。では、15%引かせて頂きます…」
 
( ̄^ ̄)V …汗
 
 
しかし、最後まで親切な店員さんやった。ドドSなオイラで、ゴメンナサイ
 
 
 
どこにあるでしょ…?