wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret
March 2009

03/03/2009

Mr.コニー氏

先月。
 
 
コニスポでお馴染みのMr.コニーさんに作ってもらったジャケットとシャツ。
 
 
画質悪っで分かりにくいけど、ギンガムチェックのジャケットにライト系ピンクのシャツ。シャツの裏地にもチェックの生地が使われていて(^.^)b見えないところにまで拘りをもつコニーさんならではではのオリジナル。
 
 
でね。
 
なによりなによりね。
コレ↓
 
 
いつもは、ぬーべぇならぬヌテェーとしている加齢王子Yが、このシルエット!!一瞬、男前に見えた(◎-◎;)!?
 
カトウコウジより『スッキリ』して見えるじゃまいかっ。
 
例えがイマイチでコニーさんに金縛りかけられそうやけど…(夜寝てると突然。身動きとれない。「うー…うー…」ってうなされて、勇気を出してパッと目を開けると上にエンジェルコニーさん降臨みたいな…これも分かりにくいかっ??)
 
 
しかし、本人曰く、いままでに着たことないくらいのジャケットの着こごちらしく。ずっとニヤケっぱなしです。Mr.コニーさん、カンペキです。さすがです( ̄〜 ̄)リスペクト☆ちょっと弟子入りしたぃ…。なんつって(・∀・)
 
他にも、某中村氏は(はかたこぶし所属)オーダージーンズ。※18禁『大人の時間』の石井氏はジャケット。作ったんだけど、みなさん絶賛。『巧』ですぁ!!
 
 
オーダー会inフクオカが定期的に行われますように( ̄人 ̄)祈
 
 

03/02/2009

不屈人に右ならえ

やっちまった…(__;)
 
最近、ハマっちまった。
 
 
 
『パキッツ』
 
○○のコンビニにあるよ!と情報があれば探し求めて行ってしまうくらいー……ウ・マ・イ。
 
ついこの間も、某中村氏(はかたこぶし所属)から、
  
情報をゲッツσ^∇^)σ
 
 
 
カーッカッカッΨ(`∀´#)買い占めたど
 
 
オイラも大人か( ̄^ ̄)??
 
 
イチゴのパキッツ最高ですよっ!奥さん
 

03/01/2009

なまむぎなまごめなまたまご

ストレスたまってませんか(◎-◎;)??
 
オイラのみ?
 
そんなぁ、とっきゃ…
 
 
 
↑コレっ(・∀・)ノ
 
最近。卵かけご飯にハマってます。
 
 
卵+○○○○+柚子胡椒を少々をグジュグジュに混ぜ混ぜしてガガガーーッて食べたらサイコー!! 
 
ついこの間。久々にアニキに会ったら、糖尿になって食事制限中だって聞いて、
 
「つ、ツウフウは??」 としか返せなかった(◎-◎;)
 
キヲツケヨウ!!オレっ
 
 
あっ。卵かけご飯、梅干しをきざんで混ぜてもサイコーだした(・∀・)ノはい
 
 
ズルズルっと卵かけご飯を飲んだらストレスや疲労なんて吹っ飛んじまうさっ(・∀・)たぶんね。