安田理大 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Michihiro Yasuda [soccer player]

NAGOYA GRAMPUS / DF / 33
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

Information

■安田 理大選手の掲載記事情報を更新しました。

詳しくはMR12のHPをご覧下さい。

http://mr12.jp/

■選手達の活動や取材風景などを紹介するMR12ブログが開設されました。

是非ご覧下さい。

http://blog.lirionet.jp/mr12/

管理者

2016/01/20

1/20

2016シーズンの名古屋グランパスが始動して一週間が経ちました。

全てが新しい環境の中、毎日サッカー少年のようにサッカーをしています。

Enjoy Football.

小学生の頃から言われ続けているこの言葉、プロ10年目にして毎日感じています。

初心忘るべからず。




そして、今日から10年ぶりの寮生活です。

机、ベッド、冷蔵庫、エアコンだけの8畳くらいしかない部屋です。

右隣の部屋は18歳の杉森考起です。

こいつは将来日本サッカーを背負う匂いがプンプンします。

去年一緒にプレーした藤谷壮と考起のことは個人的に凄い推してます。

左隣の部屋にはもうすぐ38歳になる明神さんがいます。

考起とは20歳差です。

ガンバのときから5年ぶりに一緒のチームでプレーします。

今Wikiで明神さんのことを調べました。

愛称のところにミョウって書いてます。

これは分かります。

そしてもう一つ、MJって書いてます。

マイケルジャクソン?

Wikiがシュールにボケてます。



10年ぶりの寮生活、なにもない部屋で時間がたっぷりあるのでブログを書きました。

またちょっとずつ更新していけるように頑張ります。

それでは2人してまだ違和感ありありですがこの写真で今日は終わります。

違和感がなくなるくらい名古屋で活躍します。

それではおやすみなさい。


さっき女の子に「髪型がムッシュかまやつ!」と言って怒られたことをここで発表しておきます。