安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/06/12

35

最近ほんまに特に書くことない。

凄い充実した日々を過ごしてるんですけどね。

韓国にもだいぶ慣れてきて新しい発見も無くなってきたんかなー。

ってことで韓国あるある10こ言うわ。

韓国に住んだことある人ならあるある!って絶対言ってくれるやつにしよ。

サウナの後にバナナ牛乳飲みがち。

サラダにフルーツ混ぜがち。

男が日焼け止め塗りすぎて鈴木その子みたいになりがち。

どこにでも健康遊具ありがち。

コンビニでいろんなものを2+1(2つの値段で1つおまけ)にしがち。

コムデギャルソンのPLAY着たらいいと思いがち。

男のヘアースタイル前髪重めにしがち。

食後にアイス食べがちでアイスをガリガリ食べがち。

ボクブンジャ(山いちごのお酒)飲んだら精力つきがち。

みんなパルリパルリ(いらち)しがちのくせに、時間にルーズがち。



全部あるあるやわぁ。

他にもいっぱいあるけど今日はこの辺にしといて寝よ。



それでは今日の一曲です。

BS釣りビジョンのBinBinソルトのOPソング「BinBinナカジー2016」です。