安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/07/31

今日は試合の前日やから実際やるスタジアムで公式練習でした。

できたてほやほやのスタジアムやし、5万人収容やし、きれいやし明日が楽しみやね。

中国人口多いし満員なるっしょ!! 考え甘すぎ?

でも今日ちょっとだけアウェーの洗礼あびたね。

ホテルのトイレが朝から全然流れよらんねん。

そっこうルームメイクの人呼んだって。

またそのルームメイクの人が来るの遅いねんやん。

アウェー感じたわぁ。

まっそんなんに負けてられないっしょ。

ってことで今日の写真です。

明日はこいつと暴れてきます。

グレーの芝柄やで!?

こんなん似合うの日本で俺だけやね。笑

アヴァンギャルドでしぶいでしょ。

プーマが一番やね。

Img_0186