安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/05

ブログの力。

アンビリーバボーやね。

みんなイカツイ歌いっぱい教えてくれてありがとうございます。

全部聴いてみたけど、まぁ度肝抜かれたね。

NO MUSIC NO LIFEっしょ!!

話しは変わりますが、昨日の中国戦は0-0で同点でした。

鬼のアウェーやったわぁ。

審判に「FUCK!!」って言われたからね。

フェアプレーで有名な俺!?もさすがに審判に「ハゲ!!」って言っちゃいました。

すいません。

でもあのアウェーな中でも勝ちきれんかったんはやっぱ力不足ってことやからね。

俺も全然やったしね。

明日はボツワナ戦やけど、絶対勝って中国負かして2位なろ!!

ってことで今日はホテルの部屋をのっけてみます。

みのルーニーはDVD見てます。

部屋はトイレ流れへんのと、シャワー浴びたら水漏れすんの以外はOKやねんけどな。

オフザピッチから手ぇ抜けへん。

中国おそるべし!!

Img_0189