安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/06

VSボツワナ

0対1で負けました。

後半10分くらいから左サイドハーフで出ました。

勝ったら優勝の可能性もあったのに負けてしまって力不足ですねホンマ。

今回の中国遠征は初めてのU-22やったんですが、試合もわりと出れたし、みんなともコミュニケーーションとれたしいい経験なりました。

Jリーグで頑張って最終予選のベトナム戦のメンバー入り目指します。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

っで、今日の試合の後みんなで鉄板焼き食べました。

焼いてくれる人の手さばきキュンキュンやったね。

写真は優しいけど軽くいじられキャラの谷口クン(川崎)です。

個人的に谷クンのボランチいちおしやね!!

あっ、でもこれ聞いたら調子のるかも。笑

明日日本帰って食べるのは豆乳鍋に決定しました。

プチみち情報でした。

Img_0200