安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/08/02

VS北朝鮮

U-22デビュー戦、2-1で勝ちました!!

イェ~イ(>▽<)v

スタメンで90分間出れたし、何回かいい形で上がれたし良かった②。

ただ自分がファールしてPK決められたんはホンマにあかん!!

何してんねん俺。アホ。

反省。

まだ後2試合残ってるし、いい準備してちょっととでも多く試合出れるように気持ち切り替えてやります。

今日は左バックが俺で左ハーフが梅サン(大分)やってんけど、やっぱU-20でも一緒にやってたしやりやすかったね。

梅サンは一つ学年が上やねんけど全然そんな感じせぇへんし、どっちかいぅたらタメちゃうん。ってくらい仲良し。

ってことで今日の写真は梅サンとの2ショットです。

あっ、そういや今日ってバンドウサン誕生日やな。

HAPPY BIRTHDAY 竜二♪♪

もう28歳らしいっすね。

俺からしたらおっちゃんやけどね。

でもあんなに若い・・ってゆうか中学生みたいなわんぱくな28歳いないでしょ!!笑

でも俺はもっと若くてチョイ悪な28歳目指そ!!

あっ、誕生日プレゼントはJでアシストってことで。

Img_0187