安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/25

悲しいお知らせ&新友。

今日の午後にドバイからバーレーンに移動してきました。

移動してきて早々やけど、悲しいお知らせをしないといけません。。

多分もう皆うすうす気付いてると思うけど・・・。

皆の期待を裏切る形になるから言いたくはないけど・・・。

 

 

 

 

 

「ドバイどない?日記」が終わることになりましたcrying

残念なことに一回きりでした。

ごめんなさい。

 

こんなつかみはいらんかbleahテヘラン

まぁまぁまぁ、ここバーレーンでもしっかりブログ書くから無問題(もうまんたい)さ。

問題無しgood

 

 

それで今日は今回から新しく俺と一緒に旅を共にする仲間を紹介します。

この頼りになる大きい体。

このムキムキなダイナマイトバディー。

このフットワークの軽い脚。

この包容力のデカさ。

そしてこのシャンパンゴールドの輝き。

こいつの名は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「英郎」

ひでろう。

Img_0480

 

 

 

 

  

 

どうよ? このRIMOWA製のコロコロ英郎。

英郎のおかげで遠征も楽で快適やわ。

 

ん? 何で英郎かって?

それはこのコロコロを買うときに「橋本英郎(はしもとひでお)サン」に頼んだから。

漢字は一緒やけど読み方違うし、英郎サンもOKしてくれるやろ。

英郎サンありがとうございます。

そして英郎これからもよろしく。

 

よし、んな今日はここいらで勘弁しといたるわ。

おやすみ、みっちぇりすたzzZ

おやすみ、英郎zzZ