安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/31

やっと!!

♪体の一部が ホット ホット ホット ホット♪(藤井隆)

ホットな試合やったなヴェルディ戦。

リーグでやっと勝ててホッとしたわ。

今日も竜ちゃんがやってくれました。

「1・2・3 バーン!!」もええけど、竜ちゃんだけに「ヤァー!!」もええと思わへん?!

みんなスタジアムで聞きたいやろ??

あぁ、任せなさい。

勝って勝って勝ちまくるさかいに。

 

今日は雨やったし、軽く時差のボケ野郎が残ってたし疲れたわ。

でも、オシムさん風に言うと「それでも続くんです。」よ。

次は大分戦。

おぉ痛っwobblyてならんよにしっかり休んで備えよ。

もう痛いか。。

うるせぇ!!

今日は雨の中応援してくれたサポーターありが㌧heart01

 

 

 

っで話はちょいとさかもどり、W杯予選バーレーン戦の話。

自分にとってはW杯予選なんて夢の世界やった。

ほんの一年前まではね。

でもこの前のバーレーン戦はスタメンで出場しました。

応援してくれてた人にとっては、ほんまに残念な結果やったと思う。

個人としてもチームとしても期待に応えれんくてむっちゃ悔しいです。

しかもその悔しい気持ちは選手が一番強い。

やから、やから次はその悔しさをぶつけて、気持ちのこもったプレーをして絶対勝ちます!!

まぁそのためにはGAMBAでしっかりいいプレーしないとね。

みなさんどうか、どうか最後まで応援宜しくお願いします。

ではpaper