安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/05/25

MY。

TK=加藤鷹。

やなくてTAKEO KIKUCHI。

まぁMYもそのノリですわ。

暇すぎて今回はカリスマデザイナーのMICHEL YASUDAが女の子のファッションをコーディネイト。

Img_0529  

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい・・・くないよな。

何してんねん俺!!

VIVI読んでたら女の子の気持ちなってみよ思てさ、嫁の服勝手に着たったわ。

ワンピースって楽でええよな。

ってことでテーマは「スターがコンビニのトイレに行くとき」。

まず帽子とサングラスで顔がささない。

そしてワンピースやからトイレのときは、ファサッてするだけやし楽。

そして②、MICHELの「ここがミソ」!!

ワンピースの花柄。

この花柄によって、トイレがまるでお花畑の様にいい香りになる。

っていう錯覚に陥るんですよ。

うーん、GOOD。

 

なんかしょうもなすぎるし、きしょいしやめとくわ。

女の子のファッション誌っておもろいな。

これからJJもCANCAMも姉CANもSWEETも全部毎月読も。

 

 

最後に「ここがミソ」関連で一つ。

名古屋土産には是非これを。

 Img_0527

 

 

 

 

 

マヨネーズのようにかけまくるんです。

「つけてみそ かけてみそ」。

ネーミングセンスもいいね。

 

じゃぁ今から夜ご飯の買い物行ってきまぁす。