安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/05/29

阪神。

阪神タイガース勝ったねぇ。

林が怪我から復帰してタイムリー、そしてゲーム差は今シーズン最高の5.5。

素晴らしい!!

2005年みたいに阪神とガンバでW優勝して関西を盛り上げたいもんやね。

明日からトップもオフ明けるし、後半戦スタート。

まっ俺は治療にリハビリやけどな。

だけどだけだけだけだけど、確実に日々良ぉなってるし、しっかり治して後半戦暴れ回すから待っててちょーらいsoccer

 

 

っで今日は阪神は阪神でも、阪神百貨店のお話。

阪神百貨店の地下ってむっちゃ楽しいで!!

惣菜コーナーで晩御飯のおかずを買うのもよし。

スイーツコーナーでデザーツを買うのもよし。

肉屋さんでグラム1500円くらいのええ肉を買うのもえぇなぁ。

そして、安田家が今日買ったのはコレ。

Img_0531  

 

 

 

 

 

 

まずはSAISON FACTORYの練乳と苺と練乳とマンゴーのジャム。

これは試食しんでも絶対美味い。とみっちぇるBRAINが判断。

明日はトーストにこれを塗りたくったのを朝ご飯にしよう。

 

そしてお次はCLUB HARIEのバームクーヘン。

普段なら長蛇の列やねんけど、今日は2秒。

お買い上げはエメカードで8秒。

それをFM802のトートバックにぶちこんで3秒。

計13秒でナイスショッピ~ンgood

 

ってな感じ。

 

では最後に、買い物にはエコバックを。

Img_0532  

 

 

 

 

 

プラス1。

中田英サンに影響されてるけどね。

「人生とはサッカーであり、サッカーとは人生である。」 byみっちぇる。

かっこつけたのでフィニッシュ。。