安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/08/18

お盆休みを明けて。

すみませんでした!!

みんなに何も言わんと勝手にブログお盆休みとってました。

五輪では3連敗ていう悔し過ぎる負け方をしたし、ひっそりといろいろ考えながら生活してました。

俺としては一試合しか出てなかったりで悔いは残るし、世界に比べてまだまだやなぁって思ったし・・・。

でも応援してくれた皆さんほんまにありがとうございました。

期待に応えれんかったんはホンマ申し訳ないです。

みんな言ってることやけど、今回経験した悔しさを忘れずに、これからにどう繋げるかが大事やと思う。

W杯でリベンジや。

常にワールドスタンダート意識ね。

 

 

っでみんな心配してくれてる足の怪我の具合やけど・・・全治4週間て感じかな。

嘘やけど。

リアルトーキングでは明日から全体練習復帰する予定。

ナイジェリア戦の後3日くらいは痛くて歩けんかったけど、日に日に良くなってきてるし今は心配無用。

GAMBAも今なかなか勝ててへんし、早くチームの勝利に貢献したいしね。

代表入るためには、まずはチームで結果残すことが大事やもん。

ってことで北京で闘ってるなでしこJAPAN応援しつつ、勉強させてもらおかな。

情熱と誇りがTV越しでも見えるよな。

これやな。

 

 

大野忍むっちゃええプレーするやん。

後半で逆転やぁ!!

CIAOCIAO。