安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/08/04

天津。

こんばんは。

どっかの新聞にも載ってたけど、Jリーグ界きっての天津飯好きの安田です。

一年目はベンチに入ったり試合に出れたりしたら、自分へのご褒美によう天津飯食べてたなぁ。

 

そんな無類の天津飯好きの俺ですが、ついにやってきました。

天津。

これは天津飯と俺の運命的な結びつきを感じたね。

なんせ本場やから。

しかし、しかししかし、天津に行けば天津飯を食えると思っていた俺の考えは見事に打ち砕かれました。

天津飯ていうのは日本がアレンジした料理で天津にはないとのこと。

これ聞いたときはショックやったで。

天津に裏切られた感じ・・・みんなわかるかなぁ。

せっかく天津に来たんやから、もう天津と日本の架け橋になろうとまで考えてたのに。

でも俺は天津を恨むことはないね。

俺の大好きな天津飯とどっかで結び付きがあると考えられるから。

そんな天津を恨むなんて・・・俺にはできましぇん。

まぁだからアレですよ。

天津はある意味俺にとってはホームみたいなもんですよ。

 

 

ちなみに天津甘栗は食べれへんけどね。