安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/10/24

良きお友達。

こんばんは。

今日の18時21分にこんなメールがきました。

「最近趣味があなたのブログを見ることですheart01唯一の楽しみなのでもっと書いてくださいheart01

むっちゃ可愛い子からのメールやったからつい嬉しくてブログのネタにしました。

まぁ誰かっていうのはあんま言えへんで。

だって俺とこの子との関係がバレたら向こうサイドにも悪いし、ファンからクレームきまくりやろし。

TVにもよう出てるし、雑誌なんて出まくりやし、関東やったら街の広告看板とかにも出てるらしいもん。

あぁ~ちょっと言い過ぎた。

ヒントはここまで。

パパラッチされたらどないしよ。。

まぁ俺らはそういう関係やないし問題ナッシング。

でも俺のブログをいろんな人が見てくれてるって分かって感激②。

更新しなあかんな。

でもこの子も「唯一の楽しみ」って。笑

ファッションのこととか他にあるんちゃうかって思たで。

有名人とは言えさぁ、むっちゃ仲良しやねんから普通に名前出してもええやんな。

う~ん・・・分かった。

もうここは俺がその常識を覆して誰か発表しるわな。

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちぃです。

内田恭子でも内田有紀でも内村光良でもなくて内田篤人ね。

みんなアイドルとかモデルとか思ったんちゃいますのん?

んなこたぁない。

俺、間違えたこと一つも言うてへんよな?

うん、言うてない。

ちょっと意地悪してめんごめんご。

でも俺は今日は全国のうっちぃファンの皆さんにお礼を言いたいんですよ。

このみっちぇるブログにはありがたいことにファンの方から毎日多くのメールが寄せられます。

そしてその中の約4割がうっちぃファンなんです。

うっちぃファンの皆さんほんまありがとうございます。

うっちぃもなthink

でもこれすごくない?

この4割っていう数字はみっちぇるが一番のファンですっていう人より多いんちゃうかな。

悲しいか俺?

ううん、じぇーんじぇーん悲しくないよーだ。

俺は誰からのどんなメールでもウェルカムしまくりやから、みんないっぱいメールして下さいwink

でもさすがに誹謗・中傷はやめてな。笑

こう見えて小心者やからさ。

っていうお話。

うっちぃ効果でアクセス数増えろぉ。笑

ってことで今日はうっちぃの写真のっけよかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのないよbleah

ちょっと悔しいから。泣

 

 

ってかメールくれる、ブログ見てくれる皆に感謝Michelheart04