安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/01/08

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。

去年はほんまにお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

遅い?笑

すいません、正月休みやったさかい。

 

いやぁ~しかし、2009年の出だしは天皇杯優勝って形で始まったしええ一年になりそな予感せぇへん?

天皇杯優勝したんは今までサッカーやってきて取ったタイトルん中で一番嬉しかったもん。

ほんま今思えば倒れそうなくらいキツかったもんなぁ。

年越しもガキ使見てたら知らん間に寝てたし、起きたらTVで森山中の大島がローションでツルツル滑ってケツ丸出しやし・・・。

それでもみんなの強い気持ちが優勝っていう結果につながったんちゃうかな。

特にガンバの特攻隊長・播さんのゴールはしびれた!!

正直「いつゴール決めんねん。」って思ってたもん。

このままではパサー播戸になるんちゃうかって思ってたもん。

ゴール決めへん播さんのモチベーションあげるために練習中褒め殺したもん。

相手のGKに播さんにゴール決めさせるように賄賂渡そか思ったもん。

でもやっぱやるときはやる男やわ。

俺、播さんがゴール決めた瞬間泣いたで。

そやな・・・

 

 

 

なんも言えねぇ。

って感じ。

もー何言うてんねん俺は。

もー2009年も人のパクリかいな、しょうもない。

もー絶対レベルアップしたろ。

もー。

もー。

もー。

丑年だけにねtaurus

ウッシッシ。

 

 

 

shock

そんなみっちぇる、ただ今ここにいます。

P1000959 

 

 

寒い!!

最高気温0℃、最低気温-7℃。

地面も凍ってるし、リアルすべりやわ。

誰がすべってるやねん!!

でもミッキーマウスの手袋買ってちょっと暖かくなったし、むっちゃフランス満喫してるから。

明日も嫁と一緒に「地球の歩き方」片手に闊歩してくるわ。

ナイス闊歩ー。

ってことで明日からはフランスからみっちぇるが面白い?ブログをお届けします。

Merci.

Au revoir.

ことよろ Michelsoccer