安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/01/26

おやすみの前に。

まいど。

昨日「プレゼント企画するならメール50件」言うてたけど、半日で300件くらいメールきてたわ。

おおきに。

 

っで、今日はしっかり写真撮ってきたで。

しかもみんなが一番見たいであろう選手の。

はい。

P1010189 

 

 

ジミー岡崎。

「えっ?」みたいに思った人は全然分かってへんわ。

2009年代表初ゴール決めた男やし、1月4日には長男・刀也が産まれたし、まさにタイムリーやろ。

目の前の部屋が岡ちゃんやから・・・ちゃうで。

岡ちゃん断れへん性格やから写真撮らしてもろた・・・とかもちゃうで。。

みんなにもっと岡ちゃんの愛くるしさを分かってほしかったから。

圭佑いわく、圭佑の飼ってる柴犬と岡ちゃん同じ顔らしいからな。笑

想像してみてや、圭佑にリードで引っ張られて散歩してる岡ちゃんを。

だんだん愛くるしくなってきたやろ?

 

今日は岡ちゃんの愛くるしさ伝えることができて満足した。

明日は誰の愛くるしさをみんなに伝えよかなぁ。

うっちぃ以外でリクエストがあれば言うてきてください。

頑張ってパパラッチしてくるさかい。

んな今日はホンマに眠たいから寝るわ。

明日も頑張ろー、おー。

おやすみなさいzzZ

 

髪型に悩んでるMichel.