安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/01/25

バレーン。

おいっす。

今日の朝バーレーンに着いて、17時半からしっかり練習してきました。

バーレーンは結構涼しいし過ごしやすいかな。

今回は暇な時間に読むために貯めてたヤンマガ&ヤンジャン6冊持ってきてんけどなぁ、もう読破してもうたわ。

ってかヤンジャンとヤンマガ年間購読したいんやけど、もう年始まったから遅いんかなぁ?

まぁそれはそれで置いといて、真司も佑都も雑誌の一つも持ってへんし使えへんしさ。笑

あの二人が持ってるの言うたら大人のDVDくらいちゃうか。

違うか。

やから今日は今年からチームメイトになる和道お兄さんに「絶対読んどけ。」って強制的に買わされた「不夜城」読んでみよかなぁて。

また感想言いますわ。

今日誰かの写真のっけよかなぁて思ったけど、デジカメ充電切れやねん。

すんまそん。

あっ、それと今日新しいメル友ができました。

年下の女の子やねんけど、年下の女の子とメールすることなんてないし嬉しい。

まっ、うっちぃの妹やねんけどな。

みんなが大好きなうっちぃの妹やで。

しかし、うっちぃ人気はすごいな。

今月のサッカーaiに俺と聡太クンの対談が載るから言うて見てみたけど、結局8割うっちぃやん。

俺あんなに「表紙にして。」って頼んだのに。笑

やから俺今回は絶対うっちぃの写真載せへんもん。

いけずやろ?

うっちぃ見たい人はサッカーai買って。笑

そしたら自動的に俺も見てもらえるし。

こすいなぁ俺。

なんか今日のはある意味ブログっぽいな。

書くことが大事やから!!

しっかり書きます。

あっ、ほんでほんで、今年もプレゼント企画してほしい人ぉ?

明日までにしてほしいってメールが50件きてたら去年より豪華なプレゼント企画しよ。

待ってるな。

んな今日はこういう感じのブログでした。

また明日ね。

チャオチャオ。

 

ホンマはプレゼント企画したいMichel.